有限会社ブリッジカンパニー

サロンからのお知らせの他セルフエステに関する解説も含め広島に構える店舗より発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

セルフハイフの施術に役立つ情報が満載

小顔やエイジングケアに対応する低価格なハイフについての解説

ハイフや高周波といったエステについて、一般的にはまだ耳慣れない方も多いかもしれません。初めてご利用される方にもわかりやすく、施術の仕組みや小顔やエイジングケア、痩身などにどのように効果があるのか、また具体的なハイフマシンのハンドピースの取り扱いのアドバイスなどバラエティーに富んだ内容で解説をしております。期間限定のキャンペーンなどのお得な最新情報も積極的に発信していきますので、ご来店を検討される際にご活用いただけます。

ハイフや高周波をセルフエステという形で行う完全個室プライベートサロン・わたしのハイフ。広島エキキタ店を駅チカの便利な場所で営んでおります。オリジナルの最新型マシンを使う、小顔、リフトアップ、エイジングケア、美肌などに効果的なフェイシャルハイフ、脂肪層に直接アプローチしリバウンドしにくいボディハイフの各コースを目的やショット数に応じてご用意していますので、記事でも豊富な知識を交えながら内容をご紹介いたします。
また、老廃物や余分な脂肪の排出を促進させる高周波エステや、美容成分を含んだ糸を用いて美肌と小顔を同時に目指す糸ハイフのメニューもご用意しており、理解を深めていただけるよう解説を掲載しています。その他キャンペーンなどサロンからの最新のお知らせや、定額制サブスクが利用できるアプリについてなど様々な情報を発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。